クリーミュー

肌のトラブルまとめておまかせ!【クリーミュー】

 

初回限定!お得な定期コース!

 

 

 

 

 フルーツ由来の無添加処方の泥洗顔!

 

 赤ちゃんにも使用できる低刺激タイプ!

 

 ふわふわ濃密泡がすぐできる!

 

クリーミュー関連

(19歳女子)

 

私は洗顔をすると肌がつっぱったり乾燥に悩まされていたの泥洗顔が気になり探していたのです

 

ドラッグストアに売られている泥洗顔を使用していましたが乾燥したりする事は無かったのですがあまり長く続きませんでした

 

次に気になっていたみちょぱがおすすめしていたクリーミューを使用してみたのです。

 

お試し価格が680円で、お値段がリーズナブルだったりして買いやすかったからです。

 

そうは言っても使用する前は不安になったり口コミを見てもどうなのかなって思ってしまいますが

 

口コミを見ていてつっぱらない乾燥しないという口コミをたくさん見たので迷わず使ってみることにしたんです

 

ネットでモコモコに泡立てて洗顔すると泡が気持ちいいです

 

直ぐ泡立つので簡単です

 

洗顔後は肌がつっぱる事もなく乾燥も気にならなくなり肌も明るくなったように感じます

 

洗い流した後は保湿しなくても大丈夫じゃないかと思うくらいです

 

それくれい肌がつっぱらないんです

 

しかも、クリーミューは無添加、赤ちゃんに使えるほど肌に優しいという所も気に入ってます。

 

洗顔してる時も洗い流した後も気持ちいいと感じるのはクリーミューだけだと私は思っていますが感想は個人もあるかと思うので気になる方は使用してみるといいと思います。

 

(23歳女子)
元々あまり肌にニキビなどのトラブルはないほうなんですが、20代になって気になることが増えてきました。

 

吹き出物のようなものが時々小鼻や眉毛のあたりに出来たり、洗顔してもなんとなくスッキリせず、鏡を見てもくすんだように見えたり・・。
ストレスなんでしょうか?

 

最初は基礎化粧品のせいか?と思いましたが、私はあまり化粧をするほうではありません(薄化粧です)。そこで化粧品ではなく、洗顔せっけんを見直すことにしたのです。

 

友人にすすめられ試してみたのが、みちょぱプロデュースのクリーミュー」でした。

 

使ってみてまずビックリしたのが、その泡立ちでした。専用のネットで泡立てて使うのですが、少量でものすごく泡立ちます。その泡の密度が濃いというか、ふわふわと言うよりはモチモチとしたかんじ。顔につけても泡が消えないで、しっかりと肌に密着します。泡が濃いので力を入れてゴシゴシする必要もなく、軽?いかんじ、撫でるようなイメージで洗顔することができます。

 

でも泡切れは早いんですよね。
朝の忙しいときなどは助かります。

 

そして肝心の洗い上がりですが、とてもスッキリするのと同時に、肌がしっとり柔らかくなるような気がします。
ツルツルになるので、うっかりすると化粧水をつけるのを忘れそうになるくらいです。

 

 

まだ使い始めてあまり日数は経っていませんが、今の所、気になる吹き出物は少なくなっています。
クリーミュー気に入ったのでこれからも続けていきたいと思っています。

 

温泉に行った時に浴室にあったペリカン石鹸「泥炭石せっけん」に出会い、その洗い心地が気に入って、約3年ぐらい現在も愛用しています。
脂症でアゴや小鼻のザラつき・角栓が気になっていたので、汚れをしっかり絡めて落とす「サッパリ感」がとにかく気に入り、気になるザラつきも取れました。
またヒノキの上品な香りも大好きで洗顔タイムが癒しの時間になっています。始めはせっけん・固形タイプを使っていましたが、石鹸入れの掃除が面倒だったので、チューブタイプに替えて使っていますが、肌の調子が良くて、洗顔料だけでなく、ボディー用とシャンプーも全て泥炭石シリーズにしています。背中のニキビや髪の脂っぽいニオイも気にならなくなりました。

 

ただサッパリし過ぎて、冬等の乾燥するシーズンは、顔にもボディーにも保湿クリームが必要ですが、スッキリ・サッパリ感と、ヒノキの香りが止められず、他の泥洗顔料に浮気しても、汚れの落ち方がやっぱり違うので、また泥炭石に戻って愛用していました。

 

しかし、22歳で出合った、ペリカン石鹸ですが、25歳になると、さすがにペリカン石鹸で洗顔した後の冬場の乾燥が強く出るため、だんだん、洗顔するのがストレスになってきて、冬場だけでも保湿力のある泥石鹸に変えることにしました。

 

そこで、選んだのがみちょぱプロデュースのクリーミュー」です。
選んだ理由は、無添加、赤ちゃんに使える程優しい成分、保湿力、美白力、弾力泡が気になったからです。
特に弾力泡は私の中で重要視していた部分なんで、泡立ちも簡単らしいのでクリーミューにしてみました。

 

実際に使ってみるとヒノキの臭いこそしませんが、弾力もちもち泡に大満足です。
気になっていた洗顔後の乾燥もなく、保湿力のある洗顔だと驚いている感じです。

 

今のところ、クリーミューは冬だけの使用のつもりですが、様子を見て、使用期間を伸ばそうかな?と
でもヒノキのあの臭いはやめられないなー、クリーミューも香がいいんですけどね。


探偵事務所の評判をどこまで信じていいか 酵素ダイエットの口コミ 酵素ダイエット一番人気のドリンクは? 抜け毛育毛剤のおすすめはこれです。 妻の浮気を探偵事務所で撃退! 誰も語らない脱毛後の肌 http://www.exploraservices.com/ www.logosparks.com/ 酵素ダイエットの効果 www.petfriendlysanfranciscohotels.com/ 脱毛おすすめランキング 薄毛を克服できる育毛剤 育毛剤ランキングで抜け毛を改善 酵素ダイエットは意味がない? http://www.lakeluresmokehouse.net/ http://www.osulsu.com/ http://www.codeharvest.net/ http://www.8000metres.com/